TOPICS 新着情報

ニュース

2019.10.07 チェンジオープンコース チームで仕事をするということ~社会人へのマインドチェンジ

 

<本研修のポイント>

ミッションごとにメンバーをシャッフルしグループワークを行います。

ミッションが終わる毎に、受講者間で相互評価をしながら、ビジネスの世界では「チームに貢献していくこと」「そのために、自分は何ができるかを考え行動すること」の重要性を気付いていただきます。

 

<受講者のコメント>

•研修を受ける前は漠然としたイメージしか持っていなかった社会人の常識が、少しは理解できたのかなと思います。新入社員の早い時期にこの研修を受けることができて良かったです。
•ドラフト制など、神経がすり減るようなシステムが適用されていたが、そのことによってむしろ仕事の場での人間関係構築に向けて、心の準備ができた。(腹がきまった、割り切れるようになった)
•今まで受けた研修の中で最も「健全な絶望」をすることができました。絶望→立ち直り→学びのサイクルが自分を効率良く伸ばすことができると分かりました。

 

<開催日程・費用>

 

・4月2‐3日(木‐金)チームで仕事をするということ研修

・72,000円/人

 

本研修以外にもマナー研修やビジネスコミュ二ケーション研修も御用意しております。

 

<自社で実施を希望されるお客様へ>

貴社指定の場所に講師派遣をして研修を実施することも可能です。

 

■オープンコース新入社員研修コース一覧■

https://workstyle.change-jp.com/news/post.php?seq=44

 

■お問い合わせ■

http://workstyle.change-jp.com/contact/